<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ROC rocweardesign. | main | レオ&柚子&三郎 >>
横断幕
 

FESTIVALには欠かせないモノ・・・

1番は、自分自身が楽しもうって思う気持ち・・・

同じ気持ちで集った仲間達・・・

そして・・・横断幕っしょ!?





今年も作っちゃいましたっ!!!!!




もちろん・・・





完全、手作り。。

手がプルプルしちゃう、この作業・・・

でも・・・当日の楽しい時間を思い浮かべながらの妄想トークは盛り上がる(笑)

何でも手に入るご時世の今・・・

ネットで注文するのは簡単だけど、敢えて地味な作業をする主催者たち・・・

そんな時間が大好きなんです!!!!!

BUHIROCKは、こんな風にして順調に準備を進めています。

横断幕は、

当日、参加者のみんなにメッセージを書き入れて貰い完成となります。




メッセージでいっぱいになった横断幕を想像するだけで、ワクワクが止まらないっ(笑)

手づくりステキです!
20世紀少年のともだちの旗でなくてホッとしています(笑)
メッセージだけでも、書き込みたかったぁ(汗)・・・

あずパパ | 2010/09/20 23:41
あずパパさん

あっそうかぁー。
友達ならぬ、ブヒ友の旗にすれば良かったかもです(笑)

waco
BUHIROCK主催者 | 2010/09/21 18:12
COMMENT









Trackback URL
http://buhirock.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK
テスト中