<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< BUHI ROCK FESTIVAL'10 #20 | main | BUHI ROCK FESTIVAL'10 #22 >>
BUHI ROCK FESTIVAL'10 #21


自分の家のBUHIが一番可愛いのは、もちろん!!なのですが、

その次に!可愛い子を、発掘しよう!!という、この日一日を通してのイベント、

BUHIコン!!

 

最初で最後、ミスBUHI ROCK とミスターBUHI ROCKに輝いたのは・・・いったいどの子でしょ〜??

では。いきます!

第一回、ミスBUHI ROCKは・・・・





エツカさんちの「うーちゃん」!!!

活発な女の子〜!

そしてそして・・・

第一回、ミスターBUHI ROCK は・・・・・



テラヲさんちの「ジロくん」!!

おっとり系のちっちゃーい男の子!



うーちゃんと、ジロくんには、なんと!!
この日から発売になったBUHI ROCK×ROC
のかっこいい〜パーカーがプレゼントされました!!







囲み記者会見的なことになっていますっ!!

そして、エツカさんと、テラヲさんには、プレゼンターになってもらい、
お手伝いしていただきました!!

選ばれた方には、ROCのチカちゃん、HIROさんが直にセレクトしてくれたお洋服が
プレゼントされました〜〜〜!!!










ちなみに・・・

準準ミスBUHI ROCKは、ビビママさんちの、ビビアンちゃん、
準ミスBUHI ROCKはtakaさんちの、絹ちゃん、
準準ミスターBUHI ROCKは、ハッピーとうちゃんさんちの、ハッピーくん、
同票で、まさみさんちの、ブッちくん、
準ミスターBUHI ROCKは、父ちゃん@寅蔵さんちの、寅蔵くん

でした!!

他にもたくさん、いろんなコに票が入っていました!
名前を呼ばれた子も、惜しくも名前を呼ばれなかった子も、
どの子も飼い主様にとっては、かけがえのないミス・ミスターなのはもちろんデス!!

どんなBUHIちゃんがいるのかな〜?と、会場でブヒコンに参加し楽しんでいただいた
皆様に感謝します。

このブヒコンが、BUHI ROCK最大のテーマである「交流」の手助けになってくれていたら
嬉しいです!


コメントはこちらにお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BUHI ROCK当日から発売になったROCのパーカー!!
BUHI ROCK とのコラボのパーカーと、新作のパーカーもあり!!




ROCはフードの形がカッコイイの〜!!
ゼヒゼヒ、まだの人はHPをチェックしてね〜〜〜!!



テスト中