<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< BUHI ROCK FESTIVAL'10 #1 | main | BUHI ROCK FESTIVAL'10 #3 >>
BUHI ROCK FESTIVAL'10 #2

 受付は4か所、お土産交換場所、リストバンドを書くところ、旗を書くところ
それぞれ係員配置。


お土産担当はオチビちゃんズが担当!!
笑顔で頑張っていました!!


続々と皆さん到着〜!!


主催者手作りの旗に皆に一言書いてもらいました!


最初はまっ白だったこの旗も・・・

















みんなのメッセージでいっぱい!

こうして主催者、参加者、スポンサー様、皆でつくった旗が出来上がりましたっ!!

朝、準備中に旗が見当たらない!!!って、一瞬凍りついて小パニックになった主催者・・・
すぐに無事発見されたんだけど、ホントあってよかったーーーーーー!!

この旗の前で皆で記念撮影しているのをみて、また感動っ

さてさて・・皆さん集まったところで、オープニングの始まり〜

#3へ続く


コメント
(参加者の皆様、こちらに一言いただけると嬉しいです!)

スポンサーサイト
テスト中