<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< BUHI ROCK FESTIVAL'10 #22 | main | たくさんのコメントありがとうございました!! >>
BUHI ROCK FESTIVAL'10 #23
 
いよいよ最後の記事になってしまったっ!!!

ブログを更新しながら再確認出来たコト・・・

それは、BUHIROCKが本当にたくさんの笑顔に支えられたというコト!!!!!

損得ナシで、参加者の為だけに協力してくれたスポンサーの笑顔・・・

無理難題を快諾し、会場を貸してくれた朝霧FDGのスタッフの笑顔・・・

自らの力でBUHIROCKを楽しんでくれた参加者の笑顔・・・

個性あふれるワンコの笑顔・・・

莫大に撮った写真の中には、どこを見ても笑顔、笑顔、笑顔・・・

今回残念ながら参加できなかった方にも、

このブログを通じ笑顔のお裾分けが出来たのでは・・・と、思っています。

全ての笑顔が、BUHIROCKの宝ですっ!!!!!

BUHIROCKという形ではFINALを迎えたけど、お別れなんて必要ないよねぇーーーっ!!!!!

最後は、やっぱり例の掛け声で・・・

それでは、準備はいいですかぁーーーーー???




3度の飯より・・・








ブヒが好きっ!!!!!!!!!!

ありがとうございましたぁ〜。







人 279人、 犬184匹  (BUHI 174匹、 他犬種 10匹)





BUHIROCK魂は永遠に・・・

BUHIROCKを通じ、みなさまと出会えた1番の幸せ者は・・・

実は主催者だったのかもしれない!!!

いつか、どこかで・・・                               

BUHIROCK主催者一同






BUHIROCKツイッターは、11月末日を持ってアカウント削除させて頂きます。
今までフォローしてくださったみなさま、ありがとうございました。


もし、ブログをお持ちの方で、BUHI ROCK の記事を更新した方がいらっしゃいましたら、
コメント欄のURLに、ご自身のBUHI ROCKの記事のURLをリンクしていただくか、
コメント欄にご自身の記事のURLをそのまま貼ってもらえると嬉しいです(^v^)



BUHI ROCK FESTIVAL'10
スタッフの皆様、スポンサーの皆様、参加者&参加ブヒの皆様

お疲れさまでした!そして、ありがとうございました!
もっと皆様と積極的にお話ししたり写真撮ったりしたら良かったな。と反省も多いですが
喜びも、感動ももっと多いです!
これを機にどんどん交流を深めて
人間もブヒも人見知り犬見知りを克服して行きたいと思います(笑)

BUHI ROCK FESTIVAL'10の模様は写真が尽きるまで随時更新しています。

--------------
■BUHIROCK FESTIVAL'10〜目次篇〜
http://blog.2cheny.com/?eid=34
■BUHIROCK FESTIVAL'10〜叔父さん篇〜
http://blog.2cheny.com/?eid=35
たむ | 2010/11/25 13:50
主催者さん、参加者のみなさん、ブヒちゃんたち
みなさんおつかれさまでした。

去年にひきつづき参加できて、すっごくうれしかったです。
しかも両方とも、11月の朝霧だというのに
とっても暖かくてブヒロック日和でしたね。

普段お話できない人たちや、
いつも会ってる仲間たちと
あんなに楽しい時間を共有できて、
決してオーバーではなく…しあわせでした!!!

来年ないのはとってもさみしい・・・
でも、ブヒロックではなくても普段のランでお会いした時は
どうぞ仲良くしてやってください!!

ほんとにありがとー!


★ブヒロックキター!
http://graphicube.jp/chobi/?p=1527
ヨン | 2010/11/25 15:23
スタッフの皆さん、ありがとねー! 
ガッツリと楽しませもらいました。BUHI ROCK万歳!

『BUHI ROCK'10』
http://noriasu.blog39.fc2.com/blog-entry-1330.html#CommentHeader

正直これが最後かと思うとちょっと寂しいかな、、。

梅松父 | 2010/11/25 17:15
主催者のみなさん、参加したみなさん、可愛いBUHIちゃん達
お疲れ様でしたーーー。

ドキドキわくわくなサイコーな一日
ありがとうございました。
BUHIサイコー!!
BUHI飼いサイコー!!
BUHIROCKサイコー!!

ありがとうございました。

BUHIROCK10続きhttp://blog.livedoor.jp/buruburu0419/archives/51720693.html
ブルママ | 2010/11/25 17:57
今回、初めての参加でしたが、とても楽しい1日でした。今回で最後と言うことですが、とても寂しいです;w;また、こう言ったイベントがありましたらぜひ、参加したいと思いました。
主催者のみなさん、参加したみなさん、
おつかれさまでした!ありがとうございました!
はるちゃん | 2010/11/25 18:54
あれからもう4日・・・
本当に素敵な時間をありがとう!

またみんな、会おうね!

今度はしっかり写真撮るぜ!

チビちゃん&チハちゃんもおつかれさまでした〜

エビス編 http://buhidas.blog25.fc2.com/blog-entry-70.html

すもも編 http://buhidas.blog25.fc2.com/blog-entry-72.html

BUHI編 http://buhidas.blog25.fc2.com/blog-entry-71.html
mi* | 2010/11/25 20:09
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
心に残る最高のイベントでした。

BUHIROCK最高!

『BUHIROCK Fes'10』
http://bubuka1126.blog45.fc2.com/blog-entry-195.html

ブブカ父 | 2010/11/25 21:34
主催者の皆様、スポンサーの皆様、そして参加者・参加BUHIの皆様 ありがとうございました&お疲れ様でした。
本当に良いお天気で、皆の笑顔がいっぱい 楽しさいっぱい 最高に幸せな時間でした。
去年に続き 京都から参加してよかった☆☆。
これからもこのご縁を大切の皆さんと仲良くしていけると嬉しいです。

素敵な時間をありがとうございました。
3度の飯よりBUHIが好き〜〜!!

BUHIROCK Fes'10
http://fnuicopain.cocolog-nifty.com/
颯☆優音family♪こぱん | 2010/11/25 22:19
主催された皆様、大変お疲れ様でした。
1年ぶりにお会いできてうれしかったです〜。
昨年同様、
暑かった・・。
アツカッタ・・。

本当にありがとうございましたー。
3度の飯よりブヒが好きーーーーーーっ。

もっと積極的にみなさんと交流すればよかったと後悔・・・でございます。

http://frenchbulldog.blog.so-net.ne.jp/2010-11-23
のの | 2010/11/25 23:29
皆さん本当にありがとうございました
楽しかった!!
でも・・・・
あまりの興奮に名刺交換もっと出来たのに・・
もっと話が出来たのに・・・
反省ばかりです(汗
でも皆さんのおかげで楽しい思いでが沢山
できました

準備も大変でお疲れ様でした〜
また会える日を楽しみにしてます
poohママ | 2010/11/25 23:35
Thank you!BUHIROCK`10、all memberさん& all staffさん!

http://alpaci.net/archives/1104
nao9 | 2010/11/25 23:58
あ〜楽しかったぁ!!
家族全員、もちろんブリオも、最高に笑顔な一日でした♪
主催者さん、参加者の皆様、本当にありがとうございました〜
これからもよろしくお願いしま〜す。

http://blog.goo.ne.jp/brio0425/e/d544e2a79f9579dfbcbb13eed5a8cbd9
ぶりはは | 2010/11/26 00:08
スタッフのみなさんお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとう!!!!
本当にあっという間でなんだか切ないです。
しかも、寄せ書き書き忘れた!!
まったくおっちょこちょいだわ。
また、お会いできる日を楽しみにしてます♪
ayumi | 2010/11/26 00:54
スタッフの皆様、参加された皆様
お疲れ様でしたぁ!
渋滞の為遅刻しました〜スタッフの皆様ごめんなさい
初めてのオフ会でしたが本当に最高の時間でした
楽しかったです
有難うございましたっ!
BUHI ROCK最高♪
hiroyoko | 2010/11/26 01:05
楽しかったね〜
BuhiRock
今年で最後・・・
寂しいけど、その分
たっぷり楽しませて貰いました〜

開催企画してくださった
スタッフの皆様、そして協賛して下さった
方々、本当に有難うございました〜〜〜

*BuhiRock必ず復活する事を信じています!
ぐっぱ | 2010/11/26 10:46
主催者の皆様、スポンサーの皆様、参加者の皆様
お疲れさまでした。
とっても楽しいひとときをありがとうございました!

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪


〜Gablog〜
http://gabri.jugem.jp/?cid=8
tomo | 2010/11/26 11:21
スポンサーさん、主催者の皆さん、スタッフの皆さん
参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
皆さんのおかげでサイコーな1日を過ごすことができました。

またどこかで皆さんに会えること願っています☆

BUHI ROCK FESTIVAL'10 〜その1〜
http://olacci.exblog.jp/d2010-11-23/
BUHI ROCK FESTIVAL'10 〜その2〜
http://olacci.exblog.jp/d2010-11-24/
BUHI ROCK FESTIVAL'10 〜その3〜
http://olacci.exblog.jp/d2010-11-25/
おらっち | 2010/11/26 11:30
お疲れ様でした
 +
ありがとうございます
こんなに素敵なブヒお祭にご一緒でき、本当に嬉しかったです
これが終わりっと思ったら寂しいですね

http://gon1018.blog46.fc2.com/blog-entry-786.html
http://gon1018.blog46.fc2.com/blog-entry-788.html
http://gon1018.blog46.fc2.com/blog-entry-789.html

もし3回目もあるかも?っと期待しちゃいます^^
よろしくお願いします
ゴニママ | 2010/11/26 12:32
おつかれさまでした&ありがとうございました。

お天気にも、たくさんの出会いにも恵まれ
最高のブヒ日和でした。

また、みなさんとご一緒できることを願っています。

主催者の皆さん、スポンサーさん、
スタッフの皆さん参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。

小麦中毒
http://komugityuudoku.blog92.fc2.com/blog-entry-156.html
小麦のかぁちゃん | 2010/11/26 14:09
とても楽しい一日でした。
こんな素敵なビッグイベントに参加できた事がとってもうれしいです!
フレンチブルドッグの繋ぐ輪ってホント凄いっ^^
主催者のみなさま、スポンサーのみなさま、参加されたみなさま、ブヒちゃん、わんこ
どうもありがとうございました!!
おつかれさまーっ


『BUHIROCK Fes'10』

http://blog.livedoor.jp/puchan0930/archives/51685354.html



みやあん | 2010/11/26 15:05
主催者の皆様、スポンサーの方々ほんとにありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
こんな楽しいひと時を過ごせて幸せでした。。。
忙しいなかいったいいつこんなに写真を撮っていたのか不思議です。

また違う形でもいいのでみんなに会えたらなぁと思います!

ほんとにあそこにいた皆様に感謝です!
ありがとうございました!!

BUHI最高!!

http://ameblo.jp/mo-yu72/

コリタキ | 2010/11/26 18:06
BUHIROCKという最高のイベントに
参加出来た事に心から感謝です!!!

スタッフの皆さん本当にありがとうございました♪

※写真載せて頂いて嬉しかったです

●BUHI ROCK FESTIVAL'10 (前編)
http://kurobeepapa.blog56.fc2.com/blog-entry-78.html
●BUHI ROCK FESTIVAL'10 (後編)
http://kurobeepapa.blog56.fc2.com/
くろべえ母 | 2010/11/26 21:58
BUHIROCKサイコーでした!!
主催者の皆様、スポンサーの皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
今回が最後というのが正直寂しい気も致しますが、でもその最後のBUHIROCKに参加できた事、心から嬉しく思います♪
ステキな思い出ができました。
楽しかった〜〜〜〜!!

☆BUHIROCK '10
http://yaplog.jp/genki-kun/archive/150
☆BUHIROCK '10 その2
http://yaplog.jp/genki-kun/archive/151
元気ママ | 2010/11/27 00:10
先日はBUHIまみれな夢のような
幸せな時間をありがとうございましたっ!
サイコーの思い出ですっ♪

BUHい69で、できた出会いをこれからも
繋げていきたいデス!
スタッフのみなさま、お疲れさまでしたっ
そしてありがとうございましたっ★



BUHI ROCK★START編
http://yaplog.jp/uriboumilo/archive/1395

BUHI ROCK★お昼〜午後編

http://yaplog.jp/uriboumilo/archive/1396

BUHI ROCK★エンディング編 

http://yaplog.jp/uriboumilo/archive/1397


番外編も予定ありですっww
やよ | 2010/11/27 00:50
スタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした!トビーとジロの飼主です。ウチの子達がかわいく写っていてうれしいです!

あれからもう一週間が経とうとしていますが未だに興奮冷めやらずといった心持ちです。いい思い出になりました!

本当にありがとうございました!
テラヲ | 2010/11/27 06:10
BUHIROCKでは本当にお疲れ様でした。
主催者の皆さんのおかげでとても楽しい時間をすごすことが出来ました。
本当に感謝しています。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
どこかで会ったら声かけてくださいね!

BUHIROCKの模様、ブログにアップしてます。
宜しくお願いします。
前半編
http://ameblo.jp/uomoleon/entry-10717832739.html
後半編
http://ameblo.jp/uomoleon/entry-10718148413.html
UOMO&LEON父母 | 2010/11/27 10:26
主催者の皆様、参加者の皆様、ホントにお疲れ様でした♪
こんな素敵な会に参加出来た事、ホントに嬉しく思いマス、、、
有難うございました♪

復活祭、、、 が有るとぃぃな〜と心の中で思っています!

ホントに、有難うございましたヾ(*゚∇^*)ノ

p.s 終了後に、ご迷惑お掛けしてスミマセンでしたr(≧ω≦*)スミマセーン


〜前編〜 http://ten1221.blog71.fc2.com/blog-entry-460.html

〜後編〜 http://ten1221.blog71.fc2.com/blog-entry-461.html
テンママ | 2010/11/27 11:24
スタッフの皆様 お疲れ様でした!!

とっても素敵な時間でした・・・
ありがとうございました〜〜♪

HANAママ | 2010/11/27 15:07
本当にこの会に自分たちが参加できたコトが夢のようでした!!
企画・運営してくださったスタッフの方々、どうもありがとうございました。

うちのコたちまでblogに載せていただき、感激☆です。

あー、今日が先週ならいいのに・・・。。
ラテチーノ | 2010/11/27 19:52
 主催者の皆様、参加者の皆様、当日は本当にありがとうございました。
 コタローの楽しそうな顔を見て私たち夫婦も幸せになれました。
 もちろん、他のBUHIちゃんたちも可愛くて、自然と笑顔になっていました。
 “交流”がこれからも続いていけば良いなと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

 urlは投稿者名をクリックしていただければと思います。今後も写真を出来る限りUPしていきたいと思っています。
たけ@コタローパパ | 2010/11/27 20:26
今年も、たくさんのBUHちゃんとBUHIちゃんを愛するお友達にあって、パワーを頂きました。
まさにこの日の朝霧はパワースポットでしたね。

主催者の皆さん、参加してくれた皆さんお疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

http://sato-bijou.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/buhi-rock10.html
びじゅ。 | 2010/11/27 23:13
主催者の皆さん、お疲れさまでした。そしてとっても楽しい一日をプレゼントしてくれてありがとうございました。

この日は本当にBUHI日和で富士山と青空の下でたくさんのブヒと人とみんなの笑顔がとっても楽しい事を写真を見るとわかります!!
私も数枚登場しており楽しそうです。

こんなにみんなをHAPPYにしてくれてありがとうございます。
またみんなに会える日を楽しみにしてます。
お千賀 | 2010/11/28 00:18
うわーメチャクチャ遅い!
お疲れ様でした。
やっぱり楽しかった。予想以上でしたよー。
本当にお疲れ様。ありがとう。

BUHI ROCK FES’10
http://happy1013.blog96.fc2.com/blog-entry-267.html
ハッピーとうちゃん | 2010/11/29 10:03
主催者の皆様、本当にありがとうございました!!
本当にポカポッカな良い天気に恵まれて、最高の1日でした!!
企画・準備・運営と大変だったと思います、本当にこんなに楽しいイベントを開催してくださり、感謝です!!参加できたこと、とっても幸せでした!!

皆様お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

BUHIROCKおまけ
http://ameblo.jp/droppanch/entry-10718083627.html

BUHIROCK前夜祭
http://ameblo.jp/droppanch/entry-10717205792.html

BUHIROCKFes10に初参加
http://ameblo.jp/droppanch/entry-10716039705.html
JHTママ | 2010/11/29 20:50
楽しい一日をありがとうございました!

最高に楽しかったーー!


BUHI ROCK 心のアルバム
http://tajiro.blog58.fc2.com/blog-entry-1288.html
TAJImama | 2010/11/30 00:02
主催者の皆さま。本当にお疲れ様でした☆

夢のような素敵な時間を過ごさせてもらって、
感謝の気持ちでいっぱいです!
この出会いを大切にしていきたいと思います。

BUHIROCKはFINALを迎えたけど。。。
また別の形で皆さまとお会いできると信じてます☆
本当にありがとうございました!

BUHIROCK Fes¥'10☆出発→到着
http://ameblo.jp/ykbilila52614/entry-10714922908.html

BUHIROCK Fes¥'10☆前夜祭→朝
http://ameblo.jp/ykbilila52614/entry-10715582133.html

BUHIROCK Fes¥'10☆開催
http://ameblo.jp/ykbilila52614/entry-10715816397.html

BUHIROCK Fes¥'10☆後編
http://ameblo.jp/ykbilila52614/entry-10718112968.html


きゃお | 2010/11/30 01:14
最高に楽しい1日をありがとうございました!!

主催者のみなさま本当にお疲れさまです!

参加できて幸せです♪

またどこかでみなさんと会える日を
楽しみにしています♪

BUHIROCK FES’10
http://poosuke11.exblog.jp/d2010-11-23/
JUN | 2010/11/30 13:38
主催者の皆様、遊んでくれた皆様おつかれさまでした&ありがとー。
楽しい1日でした!
皆様またどこかでお会いしましょー。

Blog BUHIROCK FESTIVAL'10@ぐりこのおまけ
http://yaplog.jp/gulico_memo/archive/1158
けい | 2010/11/30 16:02
遅くなっちゃった(苦笑)
11月内にすべりこみUP〜.
http://ameblo.jp/axl5050/day-20101130.html

裏GOGO
http://axl5050.blog45.fc2.com/blog-entry-117.html

皆さん、お疲れ様でした!
繋がったご縁を大切に、今後ともよろしくお願いしますっ♪
そして主催者の皆さん、
本当に本当にお疲れ様。
沢山の笑顔に包まれ、めっちゃ楽しいイベントの成功。
主催者6家族、それぞれがBUHIの輪を大切にされている証ですね。
ありがとうございました!
アクセル☆ | 2010/11/30 23:53

BUHIROCK最高〜☆

主催者のみなさん、本当におつかれさました!!!
開催されると聞いてから、当日はもちろん、その後、みなさんのブログ更新巡回…長〜く楽しませていただきました。
ファイナルなんですよね・・・さみしいです。
でも、おかげでBUHIの輪を広げることができました。
これも主催者さんをはじめ、スポンサーさん、FDGさん、参加者さん、BUHIちゃんたちのおかげです
感謝です。感激です。本当にありがとうございました♪
何か楽しいことがあったら、ぜひ、声かけてくださいね
受け身ですみません…汗
三度の飯より〜BUHIがすき〜!!!

もうすぐ、もうすぐ♪
http://ameblo.jp/uzumzkiuzuki/entry-10711044017.html#main

さぁ〜♪BUHIROCK Fes`10
http://ameblo.jp/uzumzkiuzuki/entry-10711827641.html#main

BUHIROCK Fes`10
http://ameblo.jp/uzumzkiuzuki/entry-10714479697.html#main

BUHUROCK Fes`10
http://ameblo.jp/uzumzkiuzuki/entry-10716512085.html#main

BUHIROCK Fes`10
http://ameblo.jp/uzumzkiuzuki/entry-10718140461.html#main

BUHIROCK Fes`10 
http://ameblo.jp/uzumzkiuzuki/entry-10717856676.html

BUHIROCK Fes`10 最終章
http://ameblo.jp/uzumzkiuzuki/entry-10719609333.html#
uduki | 2010/12/01 08:30
主催者の皆様、ありがとうございました!
プライベートな時間を割いて企画・準備・開催と
大変だったと思います。

2年続けてBUHIROCKを楽しむことができたわが家は
めちゃくちゃラッキーでした。

ファイナルなのは残念ですがブヒの輪は広がり
続けていくと思います。
本当にありがとうございました!

BUHIROCK行ってきたどぉー!! 前置き編w
http://ameblo.jp/rikibob/entry-10715026114.html

BUHIROCK 友達編 最終章だどぉー!!
http://ameblo.jp/rikibob/entry-10719000474.html
BOB父 | 2010/12/01 21:36
主催者のみなさん、BUHIROCKおつかれさまでした☆
初めての参加でしたが、楽しい時間をすごす事ができました。

これも、みなさんのおかげだと思っております。
ありがとうございました。

またどこかでみなさんとお会い出来る事を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

ちゃんこ家 なう☆
http://tomochanko.blog23.fc2.com/?no=156


ちゃんこ親方 | 2010/12/02 11:01
スタッフの皆様・・・ブヒ69、お疲れ様でした♪
楽しい一日を本当、ありがとうございました♪
準備から当日まで細部にわたり、本当、大変だったと思います。足を向けて寝られません。

これでブヒ69は終わりですが、また、どこかでお会いできたら嬉しく思います。

http://imperatore.blog114.fc2.com/
ネロママ | 2010/12/04 01:26
スタッフの皆様〜お疲れ様です☆
楽しかった〜♪めっちゃ〜楽しかった!
その楽しさ〜MAXハイテーションでした
終了後 勢いで旅にでてしまった程です
この出会いを大切にしたいです
本当に ありがとうございました

寄せ書きも書くのを忘れてしまいました
リベンジしたいです 
是非 再開して欲しいです
 
BUHI ROCK
http://tenkanogoemonsama.blog16.fc2.com/blog-date-20101203.html
ゴエモンかーちゃん | 2010/12/05 00:01
主催者の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
(遅くなって申し訳ありません。。。)

BUHI69に参加することが出来て良かった〜
楽しい1日と新しい出会いが出来たこと、
ステキな思い出に本当に感謝☆感謝☆

またどこかでお会いできることを
楽しみにしています!
あまなつ(さちこ) | 2010/12/09 16:36
COMMENT









テスト中