<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 受付最終確認 | main | 決済報告 >>
ついに、明日!!!


カウントダウンも最後・・・BUHIROCKまで・・・あと1日!!!!!!!!!!

いよいよ明日は、BUHIROCK'10当日となりますっ!!!

会場となる朝霧FDGがあるところは、静岡県富士宮市・・・富士山の麓ですっ!!!

先ほどまでの天気予報では、

【晴れのち曇 降水確率30% 最高気温19℃ 最低気温9℃】

と、なっています。

予報通りなら、雨の心配は無さそうだねぇ〜

予報なんかより頼りになるのは、参加者みんなのBUHIROCKに対する熱い気持ちっ!!!

寝る前に、お空に向ってお祈りしましょっ(笑)

寝ても覚めても、明日はBUHIROCK・・・

そして、BUHIROCKという形ではラストフェスティバルとまりますっ!!!

年齢も、性別も、ぜーんぶ忘れて・・・

がむしゃらに楽しんじゃいましょぉ〜〜〜〜〜

明日の朝霧FDGは・・・

ブヒブヒ、ワイワイ・・・スマイルだらけのブヒと人で溢れかえるでしょう・・・

今から、胸のブヒブヒが止まりそうも・・・ナイ!!!!!

さぁー、今からテルテル坊主でも作ろっと(笑)

明日に備え、皆さんも暖かくして早めにご就寝を・・・

って言ってる自分がワクワクし過ぎて寝れない気がするケド(笑)

そして、明日は安全運転でお越しくださいね。

楽しい時間は、自分達で作るもの・・・

BUHIROCK'10の成功は、みなさまの力無くてはあり得ない・・・

主催者は、そう考えていますっ!!!




★追伸★
県外からお越しのみなさま・・・

静岡って本当に暖かい所なんだけど、案外横長の県なんです。。。

朝霧FDGのある東部は雪も降る地域です。

また、富士山の麓ということもあり天気も変わり易く、寒暖の差が激しいと思います。

ワンコはもちろん、飼い主様の防寒も忘れずにお越しくださいね。

※万が一延期の場合は登録メアドにAM7:00に一斉送信いたします。

決行の場合は、メールはしませんので、ご注意ください。

テスト中