<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 参加者名簿 | main | 受付最終確認 >>
もう一頑張り
 

さて、さて・・・BUHIROCKまであと3日!!!

そして、明日は花の金曜日・・・略して花金ですよぉー!!!!! 

週休2日の方は、あと1日頑張れば週末がやってくる・・・イヒッ!!!

そうそう・・・

BUHIROCK前日から朝霧入りして、

朝霧FDGにお泊まりするって方や、キャンプするよぉーって方がいるらしい・・・

って言う、何とも羨ましい〜話もチラホラ〜!!!

さぁー、あと1日・・・もしくは2日・・・

お仕事頑張れば、楽しい週末が待ってます・・・もう一頑張りデス(*^^)v




★追伸★
風邪が流行っているようです。
みなさま、体調を崩さずBUHIROCKを迎えたいですね〜

本日参加者の皆さまに受付に関してのお願いを一斉メールさせていただきました。
テスト中