<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

受付について


前回、一部の参加者の方々に分かりづらい事などがあり、受付時に混乱やトラブル等々、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

それを避ける為、再度確認をして頂くために受付時の注意事項を設けさせて頂きました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


受付はご本人(ご家族分)のみです。 代理での受付はどんな場合でも受け付け出来ません。


ご本人様とBUHIの呼び方にコダワリがある方も多いと思いますので、「ふりがな」をふって下さい。


注意事項を必ずお読み頂き、同意された上でお申込みをして頂く形になります。


駐車場の関係で「先着順で100家族様」が集まったところで受付終了です!!


締め切った後もメールを送ることが出来ますが、メールを頂いても時間差などで終了している場合がありますので、ご了承くださいませ。


キャンセル待ちは管理が大変な事もあり、トラブルにも繋がる事があるのでお受けできません。


今回も交流をテーマとしていて、当日の席を来た順番に詰めて貰う事となります。

仲の良い人同士で場所を作りたい!!の気持ちもありますが、新しい友達ができるという前向きな気持でどうぞご理解をお願いします




ーーー 大量のメールを管理する関係もあり、下記もお守り下さい。 ーーーーー


受付は件名を「受付」でお願いいたします。


お問い合わせは件名を「お問い合わせ」として頂き、必ず受付メールとは別に送って下さい。


万が一、同送された場合は受付、お問い合わせ共に返信しかねる事もあるのをご了承願います。



9月4日21時から受付スタート!!

受付メールアドレスもこの時発表です

(受付スタート前に前回のメールアドレスに送って頂いても受け付け出来ませんのでご注意下さい)



ーー下記は受付時に書き込んで頂く「受付メールのテンプレート」ですーー

下記をメールへコピー&ペーストして必要事項を記入して下さい。


件名は「受付」でお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

代表者名   (ふりがな)
(飼い主様のニックネームなどなど。ブログをしてる人はブログで使っているニックネームを)
 
参加人数 (代表者も含む) 


犬の名前(ふりがな)、歳、生年月日、性別(♂ or ♀ 表記で) (参加する頭数分お願いします)

一言コメント  (愛犬の紹介、自慢など)

弁当     (必要な方は何食必要か記入して下さい。一食800円です)

ブログをお持ちの方はブログタイトルとアドレスもどうぞ。

お気に入りの写真をメールに添付して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BUHIROCKブログで紹介&リンクさせてもらいますので、ご了承くださいね。
皆、どんなコが来るか楽しみにしていると思います。ゼヒお願いします!!




注意事項
'09では皆様の協力のおかげで大きなトラブルもなくとても感謝しています!! 

'10も成功させるためにも皆様一人一人の協力が不可欠になります。 

愛犬家として胸をはれる行動をしましょう〜!!



この注意事項を同意された上でのお申込みをお願いいたします。


・基本的には朝霧FDGのルールに従ってください。 

 詳しくはこちらをご覧ください。 http://www.fieldbell.com/top.html


・ルールを守れない場合は退場していただくこともありますのでご注意ください。 


・ケンカ両成敗です  


・マーキングされてしまう可能性がありますので、ご自分のお荷物やお洋服は各自ご注意ください。 


・飼い主様用も含め、食べ物の管理には十分ご注意ください。


・出入りの際は出る人を優先し、誤ってワンチャンが飛び出す事が無いように御配慮ください。


・駐車場内でのトラブルは主催者側は責任を負いかねます。


・ボール遊び(おもちゃ含む)は、ケンカ・誤飲の原因に成りかねないためご遠慮させていただきます。 


・過剰な問題行動(マウント含む)が見られた場合は飼い主様で制御してください。 


・熱中対策、防寒等は各自でお願いします。

 

・ラン内での怪我は自己責任になりますので、飼い主様が目を離さず、怪我のないようにご注意ください。


・状況に応じてリード着用をお願いする場合もありますのでご了承ください。 


・万が一ワンチャンに怪我や異変があった場合は、病院まで誘導もしくは搬送しますので遠慮なく近くのスタッフに声をかけてください。 


・ヒート中の子はキャンセルをしてください。また、ヒート前後の子は飼い主様の判断にお任せしますが、トラブルを避けるため御配慮ください。

 

・参加費を頂いていますので、参加者以外の方のラン内への入場はお断りしております。

 


最低限のルール、マナーを守って楽しい時間を過ごしましょう!!

 


テスト中